ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月09日

BC Duffel S 42L

先日購入したBC Duffel XLがポイポイ放り込んで運べて便利(仕切がないおかげ)だったので、
短期お出かけ用にBC Duffel Sも購入してみました。

BC Duffel S 42L

大人一人の荷物だと1~2泊程度入ります。
短期で実家へ規制などだと子供のものも入ります。
この記事を書いている場所もカミさんの実家だったりします。

BC Duffel S 42L

試しにXLと並べてみました。
さすがにXLは大きいですねぇ。
子供が入るサイズなので当たり前ですが・・・

現在、わが家には新生児がいるのでオムツなどの
荷物がたくさんあるので、Mもあってもいいかなぁ・・・なんて思ってます。

XL・Lはキャンプで。Mは大荷物のおでかけ。Sは通常のおでかけ。
こんな感じで使ってみようかと思ってます。ん?Mも買うのか?私。

BC Duffel S 42L

横にも並べてみました。
あまりにも小さすぎるように見えますが、XLが大きすぎるためです。

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel S
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel S

写真のはシトロネールグリーンです。
カラーラインナップがたくさんあるので気にいったものを!
ナチュラムさんの在庫状況は波がありますね。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel M
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel M

大荷物のおでかけ用にMも欲しい。
次は白を狙ってるんだけど、
なかなか取り扱いが開始されない・・・。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel XL
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel XL

キャンプや複数泊で使用してます。
かなりでかいです。
キャンプ帰りに車と家の往復する回数も減らせます。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel L
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel L

XLまでなくてもLで充分大きいです。
用途もXLより広いと思います。














このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(THE NORTH FACE)の記事画像
【氷上ワカサギ釣り7】その他
20210808釣果-初のカラフトマスしかもでかい!
SINGLE SHOT 20L LV
BASE CAMP SLIDE Men's
VALENCE MID GTX XCR
BC Messenger Bag M 【18L】届きました。
同じカテゴリー(THE NORTH FACE)の記事
 【氷上ワカサギ釣り7】その他 (2022-01-07 00:05)
 20210808釣果-初のカラフトマスしかもでかい! (2021-08-08 12:00)
 SINGLE SHOT 20L LV (2014-09-23 23:05)
 BASE CAMP SLIDE Men's (2013-05-25 23:00)
 VALENCE MID GTX XCR (2011-05-22 22:40)
 BC Messenger Bag M 【18L】届きました。 (2010-08-14 00:15)

Posted by みおのとおちゃん at 07:29│Comments(2)THE NORTH FACE
この記事へのトラックバック
ただいまノートPC購入計画があったり、ラフな格好で出勤・営業する必要も増えてきて書類や資料をアタッシュのようなバッグ以内の物に入れたいなと狙っていたのがこの製品です。でも・...
BC Messenger Bag M 【18L】【みおのとおちゃん物欲日記】at 2010年07月30日 23:03
先日、購入したBC Messenger Bag M 【18L】が届きました。見た目はこんな感じです。ハードに使えてカジュアルでも使えるアウトドア向けバッグです。アウトドア向けなので、タウンユースでは...
BC Messenger Bag M 【18L】届きました。【みおのとおちゃん物欲日記】at 2010年08月14日 00:15
この記事へのコメント
おはようございます!

Sサイズは結構使えそうなサイズですね♪
色もカッコいいですね♪

そしてMサイズも!?  …沼ですね。(笑)

この商品、サイズ色々選べるけど、
さらにカラーも沢山あるんですね!

うちもLかXLが欲しいな~。
Posted by テツパパ at 2010年05月11日 05:30
>テツパパさん
沼・・・ホントですね(笑)
でもMのホワイトが取扱い開始されて、ポイントが溜まっていない限り
手は出さないですよ・・・・きっと(笑)
XL・・・キャンプ以外では使いにくいほどのサイズかも。
現物見てから考えたほうが良さそうです。(経験談)
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2010年05月23日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BC Duffel S 42L
    コメント(2)