ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月12日

最近ポチるペースが早い・・・。

商品紹介ネタも切れたので、何かないかなぁ・・・と
見ていたら、ノースフェイスのBC Duffel XLが、
19950円が14900円で出ていたのに12960円!
雨の日、テント内持込物を何度も往復させて濡らしていたのですが、
この容量なら1つに家族分の荷物が入ります。
素材が防水素材な上、汚れにくい物なのでガシガシ使い込めそうです。
XLの黄色は最後の一個だったみたいで、売り切れ~。


季節的に自転車の値下がり品も興味があったけど、
買おうと思ってた格安モデルに、
トラブルが相次いでいるとの情報があってパス。

先日、焚火台を諦めたばかりなのに、
このタイミングで焚火スターターセットが発売。
クリックしそうになったけど、なんとかガマン。
(本当はクリックしたけどキャンセル・・・・)

あとは、いつでもいいや~な感じなので
5%ポイント企画や冬アイテムに向けて抑えておきました。
すでにソレルのブーツやらMSRのスノーシューなんて
チェックしてたり・・・・(笑)

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel XL
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel XL

これの黄色を購入。他にも色々な色があります。
140リットルも入るので家族分をひとつにまとめられます。




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel L
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel L

90リットルモデルです。
普通の荷物ならこれでも充分なくらい入ると思います。




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel M
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel M

70リットルモデルです。
2人分と考えるとかなり入ります。




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel S
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel S

42リットルモデルです。
1人分の大荷物と言ったところでしょうか。




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffle XS
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffle XS

20リットルモデルです。
1人分1日の荷物なら充分でしょう。




スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット
スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット

かなり悩んだけど来年までガマン・・・・。
焚火台L、炭床L、ベースプレート、収納バッグ、火バサミのセットです。









このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(物欲日記)の記事画像
防水クッション
Athlete 9JM
21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。
21ネクサーブ1000
あぐらイス 座面ちょい高
【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容
同じカテゴリー(物欲日記)の記事
 防水クッション (2022-03-10 00:05)
 Athlete 9JM (2022-03-09 00:05)
 21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。 (2022-02-24 00:05)
 21ネクサーブ1000 (2022-01-18 00:05)
 あぐらイス 座面ちょい高 (2022-01-11 00:05)
 【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容 (2022-01-08 00:05)

Posted by みおのとおちゃん at 00:23│Comments(8)物欲日記
この記事へのコメント
良い物は長く使えて、良いですよね

焚き火台もいっといてください!(笑)
帰る時に買っちゃうのもいいのでは(後押し)
Posted by isu at 2009年09月12日 11:13
140㍑あればかなりの荷物が入りそうですね!
ポリタンク20㍑が7個分ですもんね♪
ん!? スゲー大きいですね、このバッグ☆
Posted by テツパパテツパパ at 2009年09月13日 20:49
>isuさん
そうですね~。長く使えそうです。
焚火台は・・・・ガマンガマン(汗)
実は、2人目が妻のお腹にいることがわかり、
焚火キャンプの機会があまりなくなってしまったのが諦めのついた理由だったりします。
今後は、独行での遊びと調理方面に特化したお買い物になる・・・かなぁ?自信なしです。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年09月13日 23:25
>テツパパさん
お店で見たときは大きく見えました。
今度の連休に家族3人でのラストキャンプに行く予定なので、
その時に色々入れてみようと思ってます。
今回購入したのはXLですが、実用的なサイズはきっとLなんでしょうね~。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年09月13日 23:28
おめでとうございます!
Posted by isu at 2009年09月14日 08:05
ありがとうございます!
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年09月14日 23:18
お~~♪
 
☆おめでとうございます☆

みおちゃんもお姉ちゃんですね!
Posted by テツパパテツパパ at 2009年09月15日 05:01
>テツパパさん
ありがとうございます。
多少、歳が開いたのでよいお姉ちゃんと
なってくれるといいなぁ。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年09月15日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ポチるペースが早い・・・。
    コメント(8)