ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月15日

BC Duffel XL 140L

先日注文したBC Duffel XL 140Lが本日到着しました。
早速広げて見てみると・・・・デカイ。
いや、デカ過ぎたかも(汗)
春に家族が増える予定なので、ちょうど良かったのか?

BC Duffel XL 140L
もうすぐ4歳になる娘が入っても、まだ入りそうな感じ。
上手に入ったら2人いけるのでは?(笑)

BC Duffel XL 140L
参考に買い物カゴを入れてみました。
写真右側と下側に余裕があるのがわかりますね。
ふた部のネットくらいしか小分け収納はないですが、
その分、形を考えずになんでも放り込めます。
また防水生地なので雨で濡れたテントを入れておいて
車を濡らさずに帰ってから乾燥させるなんてことも可能です。

BC Duffel XL 140L
色々な持ち方ができますが、リュックのように背負うこともできます。

BC Duffel XL 140L
旅行バッグとして使うため、
南京錠がジッパー部に装着できるようになっています。

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel XL
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel XL

これの黄色を購入。他にも色々な色があります。
140リットルも入るので家族分をひとつにまとめられます。
濡れたテントなんかも入っちゃいます。



THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel L
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel L

90リットルモデルです。
普通の荷物ならこれでも充分なくらい入ると思います。




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel M
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel M

70リットルモデルです。
2人分と考えるとかなり入ります。




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel S
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffel S

42リットルモデルです。
1人分の大荷物と言ったところでしょうか。




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffle XS
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Duffle XS

20リットルモデルです。
1人分1日の荷物なら充分でしょう。








このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(THE NORTH FACE)の記事画像
【氷上ワカサギ釣り7】その他
20210808釣果-初のカラフトマスしかもでかい!
SINGLE SHOT 20L LV
BASE CAMP SLIDE Men's
VALENCE MID GTX XCR
BC Messenger Bag M 【18L】届きました。
同じカテゴリー(THE NORTH FACE)の記事
 【氷上ワカサギ釣り7】その他 (2022-01-07 00:05)
 20210808釣果-初のカラフトマスしかもでかい! (2021-08-08 12:00)
 SINGLE SHOT 20L LV (2014-09-23 23:05)
 BASE CAMP SLIDE Men's (2013-05-25 23:00)
 VALENCE MID GTX XCR (2011-05-22 22:40)
 BC Messenger Bag M 【18L】届きました。 (2010-08-14 00:15)

Posted by みおのとおちゃん at 23:32│Comments(5)THE NORTH FACE
この記事へのトラックバック
先日購入したBC Duffel XLがポイポイ放り込んで運べて便利(仕切がないおかげ)だったので、短期お出かけ用にBC Duffel Sも購入してみました。大人一人の荷物だと1~2泊程度入ります。短期...
BC Duffel S 42L【みおのとおちゃん物欲日記】at 2010年05月09日 07:29
ただいまノートPC購入計画があったり、ラフな格好で出勤・営業する必要も増えてきて書類や資料をアタッシュのようなバッグ以内の物に入れたいなと狙っていたのがこの製品です。でも・...
BC Messenger Bag M 【18L】【みおのとおちゃん物欲日記】at 2010年07月30日 23:03
先日、購入したBC Messenger Bag M 【18L】が届きました。見た目はこんな感じです。ハードに使えてカジュアルでも使えるアウトドア向けバッグです。アウトドア向けなので、タウンユースでは...
BC Messenger Bag M 【18L】届きました。【みおのとおちゃん物欲日記】at 2010年08月14日 00:15
この記事へのコメント
これいいですね!
防水生地とリュックのように背負えるのは魅力的ですね。海にもよさそう。
洗ったり出来たりして。
Posted by isu at 2009年09月16日 08:26
こんばんは~!

もう届いたんですね!! 早ッ!
僕の想像はもっとも~っと大きかったので、コレくらいのサイズなら家族の荷物が入れられそうで良いですね~o(^-^)o

開け口も大きくて使い勝手も良さそう♪
Posted by テツパパテツパパ at 2009年09月17日 20:47
>isuさん
水などで洗えますよ~。
海の帰りにホースで水をかけて洗ったりするという
使い方もできますね~。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年09月18日 18:50
>テツパパさん
こんばんは~。
あっという間でしたよ~。
もっとも~っと大きかったら・・・
車に乗りません(笑)
明日、早速使ってきますので感想を近々アップします。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年09月18日 18:53
The North Face リュックはThe north faceの一つの商品として日本の有名な楽天サイドで大販売します。このリュックはいろんな種類があります。勿論、種類によって、別々な使い道があります。
Posted by the north faceリュック at 2012年04月05日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BC Duffel XL 140L
    コメント(5)