ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年10月31日

購入した【鱒レンジャーNEXT SP50】をじっくり眺める

昨年あたりから話題になっている鱒レンジャー。
コスパいいです。見た目の安っぽさは否めませんが、
カドをつけるように折らない限りおそらく折れず、
グラスロッドですが短く細いからか、重さもダルさもほぼなし。
リールとラインさえちゃんとしたのを使えば鮭も釣れるようです。
渓流やテトラ穴釣りの他、北海道だと氷上穴釣りでイトウまで狙えてしまう。(釣り場によりルールあり)

購入した【鱒レンジャーNEXT SP50】をじっくり眺める
2、3千円で材料にコルクを使えるとは・・・
色はシャインイエローにしてみました。

購入した【鱒レンジャーNEXT SP50】をじっくり眺める
【ロッド仕様】
■Type : MEDIUM
■Length : 5ft(150cmくらい)
■Line WT : 2~4lb
■Lure WT : 1~7g

購入した【鱒レンジャーNEXT SP50】をじっくり眺める
グリップはコルクで滑りません。
回転させてリールを固定します。

購入した【鱒レンジャーNEXT SP50】をじっくり眺める
チープな感じでありつつしっかりしているロッドです。


購入した【鱒レンジャーNEXT SP50】をじっくり眺める
購入した【鱒レンジャーNEXT SP50】をじっくり眺める
ガイドはこんな感じ。
埋め込んでいたりする以外は普通の廉価版のロッドと変わりありません。

なかなか良さそうなので次はSP40を狙ってみようと思います。
そろそろ在庫が薄くなる時期だと思うので注意!
ナチュラムさんでもセールが始まっています。

TURINGMONKEY(ツリモン) 【レンジャーシリーズ】 グレート鱒レンジャー Next SP50

こちらを購入。かなり遊べそうです。
カラー展開も複数あっていいですね。








このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(物欲日記)の記事画像
防水クッション
Athlete 9JM
21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。
21ネクサーブ1000
あぐらイス 座面ちょい高
【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容
同じカテゴリー(物欲日記)の記事
 防水クッション (2022-03-10 00:05)
 Athlete 9JM (2022-03-09 00:05)
 21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。 (2022-02-24 00:05)
 21ネクサーブ1000 (2022-01-18 00:05)
 あぐらイス 座面ちょい高 (2022-01-11 00:05)
 【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容 (2022-01-08 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入した【鱒レンジャーNEXT SP50】をじっくり眺める
    コメント(0)