ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月02日

パイルドライバーケース

ロゴスのプッシュアップポール4本と、
スノーピークのパイルドライバー1本を
いつもばらばらの状態で運んでいたのですが、
どうにかしてまとめてみたかったんです。積みにくいし。

で、とうとう買っちゃいました。
パイルドライバーケース!

パイルドライバーケース

こんな感じで横一列にジャストサイズです。
ケース内を立体的に使えば、まだまだいけそう。

パイルドライバーケース

多少長くても調節ができるし、
肩にかけるのにちょうどよいストラップがついてるのもいいですね。

スノーピーク(snow peak) パイルドライバーケース
スノーピーク(snow peak) パイルドライバーケース

メーカーのラインナップには残っているので、ナチュラムさんに掲載が戻れば再アップします。

ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール

これを4本入れました。
カチカチ伸ばすのが面倒な人は、
伸縮時にちょっとだけ捻りながら伸ばすと、
一気にダダダダっと伸ばせますよ。


ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール【お得な2点セット】

今はお得な2本セットもあるようです。


スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

かさ張らず、頑丈。
子供が脚を引掛けることの少ないデザイン。
年々価格が上がってるのでお早めに。


スノーピーク(snow peak) パイルドライバー+オリジナルケース【2点セット】

パイルドライバーだけ収めたいのであればこちら。







このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(snowpeak)の記事画像
20210911釣果-ウグイ
寒い釣り場ではインスタント麺。
Take!チェア ロング とホムセンの脚ゴム
ワンアクション ロー テーブル 竹
ホタテの燻製
大好物のホタテでBBQ
同じカテゴリー(snowpeak)の記事
 20210911釣果-ウグイ (2021-09-11 20:00)
 寒い釣り場ではインスタント麺。 (2021-01-13 23:45)
 Take!チェア ロング とホムセンの脚ゴム (2020-08-18 22:00)
 ワンアクション ロー テーブル 竹 (2020-05-12 12:00)
 ホタテの燻製 (2014-08-16 22:00)
 大好物のホタテでBBQ (2014-08-15 22:00)

Posted by みおのとおちゃん at 00:05│Comments(2)snowpeak
この記事へのコメント
こんにちは~!

パイルドライバーケース!いいですよね!
私もゲットしてからはポール類の運搬が相当らくになりました。

パイルドライバーやプッシュアップポールの先端ボムキャップが無いようですが、もしかして落ちないように外されてますか?
私は何度もなくしてしまい、そのたびにパイルドライバーケースの中で発見しています(笑)
Posted by HisaneHisane at 2010年05月09日 12:24
>Hisaneさん
こんにちは!
なかなかいいです。最初に便利さを感じたのが引越しだったというのが
悲しいですが(笑)

キャップは・・・スノーピークのヘキサについてるグロメットが、
装着状態で通らなかったとか、そんな理由でペグバッグで泣いているかと・・・(汗)
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2010年05月23日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイルドライバーケース
    コメント(2)