ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年08月04日

サブザック(ミニフィ コンパクト バックパック)

先日、小3の長女と大荷物を持って大雪山の黒岳~桂月岳へ。
行ったことのある方ならわかると思いますが、桂月岳は石室と呼ばれる小屋から数十分。
荷物をデポ(ザックを置いていく事)したかったなぁ。
小3の子を連れているので装備的に手ぶらというわけにもいかないので、
次回に向けてサブザックを購入。最近ナチュラムさんで薦めているアレを買ってみました。

サブザック(ミニフィ コンパクト バックパック)
携帯電話やガス缶と比べても小さいことがわかります。
60gということでしたが実測で72gありました。
それでも軽いですよね。

サブザック(ミニフィ コンパクト バックパック)
広げるとこんなに大きくなります。
12Lサイズなので、サブには十分すぎですね。
サイズは195×340×380と記載されています。

サブザック(ミニフィ コンパクト バックパック)
ベルトは当然薄っぺらいながらも、長さや胸の前のベルトなど
必要なものはしっかりついていました。

早速次回、ザックに忍ばせて登ってみようと思います^^

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) ミニフィ コンパクト バックパック
GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) ミニフィ コンパクト バックパック

色はカーキ、キャメル、ブラック、ライトグレー、レッドから選べます。







このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(物欲日記)の記事画像
防水クッション
Athlete 9JM
21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。
21ネクサーブ1000
あぐらイス 座面ちょい高
【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容
同じカテゴリー(物欲日記)の記事
 防水クッション (2022-03-10 00:05)
 Athlete 9JM (2022-03-09 00:05)
 21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。 (2022-02-24 00:05)
 21ネクサーブ1000 (2022-01-18 00:05)
 あぐらイス 座面ちょい高 (2022-01-11 00:05)
 【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容 (2022-01-08 00:05)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ザックってこんなに小さくなるんですね!(゚o゚)
不意に荷物が増えることがあるので、1つ忍ばせておくと便利そうですね~
Posted by kyankyan at 2014年08月04日 23:34
>kyanさん
お久しぶりです!
そういえばエコバッグにもいいかも知れないですね^^
山では性質上ペラペラなので、あくまでもサブザックです。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2014年08月06日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブザック(ミニフィ コンパクト バックパック)
    コメント(2)