ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年08月18日

Take!チェア ロング とホムセンの脚ゴム

Take!チェア ロング とホムセンの脚ゴム
先日、10年7カ月使ったオガワのハイバックアームチェアが
とうとうお亡くなりになったので、あこがれだったsnowpeakの
Take!チェアロングを購入しました。
キャンバス地の肌触りといい、沈んで包まれる感じといい
『人間をダメにするイス』です笑
試しに座るだけのはずが寝てしまいました笑

Take!チェア ロング とホムセンの脚ゴム
たたむと細くはなるのですが・・・長いですね・・・汗
あと、ケースは付いてきません。持ち運び用ストラップのみの仕様です。

さて、この椅子。地面に接する部分が木です。
毎週のように自宅前やご近所さん宅前でBBQをする環境のため、
すり減ってしまうのはなかなか気になってしまうもの。
そこで、ホームセンターで脚ゴムを探しました。

Take!チェア ロング とホムセンの脚ゴム
HIKARI社のF4-2301という角形の脚ゴム。

これがぴったり。ピッタリすぎて入れにくいので少しだけ濡らして滑り入れます。

Take!チェア ロング とホムセンの脚ゴム
こんな感じで隙間なく抜けることもない感じで入ります。

Take!チェア ロング とホムセンの脚ゴム
脚の向きが斜め方向のため、面で地面をとらえることはできませんが、
地面のコンディションを気にせず使えるっていいですね^^

スノーピーク(snow peak) Take!チェア ロング

生地が洗えるのがありがたい。
人をダメにするイスです。









このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(物欲日記)の記事画像
防水クッション
Athlete 9JM
21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。
21ネクサーブ1000
あぐらイス 座面ちょい高
【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容
同じカテゴリー(物欲日記)の記事
 防水クッション (2022-03-10 00:05)
 Athlete 9JM (2022-03-09 00:05)
 21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。 (2022-02-24 00:05)
 21ネクサーブ1000 (2022-01-18 00:05)
 あぐらイス 座面ちょい高 (2022-01-11 00:05)
 【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容 (2022-01-08 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Take!チェア ロング とホムセンの脚ゴム
    コメント(0)