ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月13日

ユニセラTG

ユニセラTG

コンパクトに折りたためる卓上炭火焼グリルです。
少ない炭で食材を焦がすほどの火力を得られます。
食材をたくさん乗せて使うより、その都度炙る感じで食べるほうが美味しくいただけます。

よくない点は、
・組立が面倒。
・汚れが目立つ。
・火力が強すぎる。
といったところでしょうか。

正直、組立は面倒です。簡単だけど面倒。
汚れに関して皆さん言うけど、焼肉コンロってそんなにきれいに使うものなのでしょうか?
塩分と脂だけ拭き取るだけでいいと思います。(製品がキレイだから気になるんだろうけど)
火力は強いです。串物はあっという間に串がなくなります。
なので、串物は金串で仕込みたいですね。
オプションパーツが多く、カスタマイズが楽しいです。
わが家では、
ワイヤー網(洗いやすい)と焼鳥台を使っています。

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+岩塩プレート
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+岩塩プレート

大人2~3人でサッと炙って食べるのにオススメ。
オプションパーツや予備パーツもあって長く使えます。
今なら岩塩プレートをセットで。


ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTGワイヤー網
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTGワイヤー網

洗いやすいのがうれしい!




ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ焼鳥台
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ焼鳥台

焼鳥がおいしく出来ます。




ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini

炭が少なくていいのでminiでOK!




他にも、たくさんのオプションがあるので用途に応じて選びましょう。







このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事画像
新旧キッチンシザース
ニジマスの塩焼き
キャンプでチーズタッカルビ
タイ焼き
THE 檸檬CRAFTなBBQ
コーンパン
同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事
 新旧キッチンシザース (2020-10-28 00:10)
 ニジマスの塩焼き (2020-08-25 06:00)
 キャンプでチーズタッカルビ (2020-08-20 18:00)
 タイ焼き (2020-08-17 20:00)
 THE 檸檬CRAFTなBBQ (2020-06-14 23:00)
 コーンパン (2020-05-10 14:00)

Posted by みおのとおちゃん at 22:52│Comments(0)UNIFLAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニセラTG
    コメント(0)