ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月24日

ショルダーベルトでスチベルの重さ対策!

冷えるし見た目もいいので気に入ってるけど、
重くてしんどいスチールベルトクーラー。
何も入ってなくても7.5kgもあるんだから、
350mlの飲み物の中身だけで(水と想定して)計算して6本で2.1kg。
他にも飲み物や保冷材、食材なんかを入れるとあっという間に15kgくらいになります。
オートキャンプならともかく、道具の移動があるキャンプ場だときついですよね。
特にスチールベルトクーラーはタイヤはなく、奥行があって両サイドのハンドル。
前かがみに持ち運ぶことになり、腰が痛くなります。
腰に持病のある私など、「あ゛っ!!」って結構なります(汗)

それで何かよいものはないかと探してみると・・・・・

ショルダーベルトでスチベルの重さ対策!

ショルダーベルトってあるんですね~。

で、即決で購入したのですが、これがなかなかよいです。

ショルダーベルトでスチベルの重さ対策!

いちいちベルトを金具に通すのかと思ったら、
回してカチャっとすればOK。すぐ使えます。
耐荷重も88kgとなっていて、重たいクーラーも問題ありません。

Coleman(コールマン) ハードクーラーショルダーベルト
Coleman(コールマン) ハードクーラーショルダーベルト

今回買ったのはこれです。
ロゴのうるささは気になりますが、
重たいクーラーを使用してる人はぜひ!


Coleman(コールマン) ハードクーラーショルダーベルト
Coleman(コールマン) ハードクーラーショルダーベルト

小型のモデルにはこちら。
フックによって装着します。



【以下過去のコピペ】
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

重いけど、やっぱりカッコはいいですよね。




Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー

新モデル登場。




Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー【お買い得3点セット】
Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー【お買い得3点セット】

お得なセット品も登場。




Coleman(コールマン) クーラースタンド
Coleman(コールマン) クーラースタンド

重いクーラーなのでこれくらい頑丈なスタンドをオススメします。









このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(Coleman)の記事画像
【氷上ワカサギ釣り7】その他
リゾートチェア
大好物のホタテでBBQ
【Coleman】遠赤ヒーターアタッチメント
ニューウィンドスクリーン
イベントでスチベル使ってみました。
同じカテゴリー(Coleman)の記事
 【氷上ワカサギ釣り7】その他 (2022-01-07 00:05)
 リゾートチェア (2020-08-19 06:00)
 大好物のホタテでBBQ (2014-08-15 22:00)
 【Coleman】遠赤ヒーターアタッチメント (2014-01-22 22:00)
 ニューウィンドスクリーン (2010-11-26 00:05)
 イベントでスチベル使ってみました。 (2010-09-07 23:08)

Posted by みおのとおちゃん at 22:28│Comments(0)Coleman
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショルダーベルトでスチベルの重さ対策!
    コメント(0)