ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月15日

焚き火テーブル

買う前にすごく悩み、買うと手放せなくなるような道具のひとつです。
こんなに小さいテーブルがこんなに高いなんて!って。

焚き火テーブル

とにかく、頑丈。
結構重いものを乗せても問題なし。傷にも強く、熱にも強い。

サイドテーブルとしても使えるし、薄くして収納できるので嵩張らないため、
複数並べて使うとしても収納スペースを考えずに済む。

また、ダッチオーブン料理(丸鶏のローストなど)を庭先で作り、
テーブルにドンと出したいときってありますよね?
そんなとき、収納状態のこの製品を鍋敷きとして使うこともできます。
(ダッチオーブンって10インチ以上になると普通の鍋敷きからはみ出る)
耐熱お盆としても使えるし、家でも外でも大活躍のテーブルです。

よくない点というより気になる点は、
小さくて軽めなので気をつけていないと子供がぶつかって倒します。
また、しっかり目に作っているので、少し使い込むまで動きがきついです。

焚き火テーブル
グループキャンプで牛丼を配る時に使った。

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

一度使うと他は考えられないです。










このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事画像
新旧キッチンシザース
ニジマスの塩焼き
キャンプでチーズタッカルビ
タイ焼き
THE 檸檬CRAFTなBBQ
コーンパン
同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事
 新旧キッチンシザース (2020-10-28 00:10)
 ニジマスの塩焼き (2020-08-25 06:00)
 キャンプでチーズタッカルビ (2020-08-20 18:00)
 タイ焼き (2020-08-17 20:00)
 THE 檸檬CRAFTなBBQ (2020-06-14 23:00)
 コーンパン (2020-05-10 14:00)

Posted by みおのとおちゃん at 10:27│Comments(0)UNIFLAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火テーブル
    コメント(0)