ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月15日

ブラン スモーカーセット(円筒型)

タバコを吸う人のことではありません。燻製を作る道具です。
はじめてだし、頻繁に作るわけでもない(でも年に数回は作りたい)から、
程々な強度、低価格、ある程度のセット内容ということで選びました。

結局、凝り性なので色々作りこむことになりましたが、それほど製品に不満はありません。
温度計がオプションなことと、もう少しだけ深さが欲しいということ、
あとは煙の逃げ道を調節する窓が欲しいかな?
(蓋をずらして使っています。そうしないとウッドの火が消える)

作りが単純なので他のものより洗いやすくてオススメです。

ブラン スモーカーセット(円筒型)
丸鶏の燻製

ブラン スモーカーセット(円筒型)
タコ頭を燻製したあとスライサーでスライスした物


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ブラン スモーカーセット(円筒型)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ブラン スモーカーセット(円筒型)

私が使っている物はコレ。





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 燻製 ビギナーセット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 燻製 ビギナーセット

ウッドやレシピ等のセット品もあります。
温度計もついてます。









このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(CAPTAIN STAG)の記事画像
Prox マルチクールミニ MC4.5にベストマッチな保冷剤
石焼イモとクリ
CS+ アルミボトル
ハンディ火起こし器
焼きいも用石
同じカテゴリー(CAPTAIN STAG)の記事
 Prox マルチクールミニ MC4.5にベストマッチな保冷剤 (2021-09-13 00:10)
 石焼イモとクリ (2014-09-24 23:05)
 CS+ アルミボトル (2009-12-31 00:05)
 ハンディ火起こし器 (2009-01-19 23:34)
 ボルディーウォータータンク (2008-11-14 16:32)
 焼きいも用石 (2008-11-13 21:03)

Posted by みおのとおちゃん at 09:16│Comments(0)CAPTAIN STAG
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラン スモーカーセット(円筒型)
    コメント(0)