ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月22日

イーグルミニコンロ

ユニセラを買うまでの間、主力BBQコンロとして使っていました。
現在も人数が多くユニセラでは足りない場合や(2台あるので)、
面積的に大きいサイズのものが欲しいホタテや大エビを焼いたりに使っています。

なんといってもよい点は、低価格!ガシガシ使い込めます。(釣具屋の特売で480円で売ってた)
もちろんスチール製なので、歪むし錆びます。塗装もあっという間に剥げます。
でもそんなことが気になる人は、買わないでしょうからそれでいいんです。
割り切って使う道具です。ボロボロになるのは早いのですが、
たぶん、使えなくなるまでの期間は相当長いと思います。(網さえ変えれば使えるし)
このサイズのコンロの良い所は、網ですね。
そこらへんに売っている網がちょうどよいサイズです。(きっちりとはいかないけど)
鉄板は付いているけど使ったことがないので書きません。
購入時のダンボールの底に付属の鉄板を敷いてキャリーケースとして使っています。

North Eagle(ノースイーグル) イーグルミニコンロ
North Eagle(ノースイーグル) イーグルミニコンロ

安価である意味タフな製品。




このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
SOREL(ソレル)カリブーのインナー入替
OPINEL #7
極寒BBQ
サブザック(ミニフィ コンパクト バックパック)
ミソノ(misono) 440 牛刀 210mm
【VAUDE(ファウデ)】ドナルド 7
同じカテゴリー(その他)の記事
 SOREL(ソレル)カリブーのインナー入替 (2021-12-27 00:04)
 OPINEL #7 (2020-09-17 23:15)
 極寒BBQ (2020-03-03 22:21)
 サブザック(ミニフィ コンパクト バックパック) (2014-08-04 22:28)
 ミソノ(misono) 440 牛刀 210mm (2014-06-19 23:05)
 【VAUDE(ファウデ)】ドナルド 7 (2013-05-31 23:00)

Posted by みおのとおちゃん at 16:30│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーグルミニコンロ
    コメント(0)