ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月21日

CAMPサーモ

ただの温度計なのですが、春や秋のキャンプって
かなり気温が下がることがありますよね。
そんな時に「うぉぉぉ!さむ~~!いったい何度なんだ!?」と
温度を知りたくなる時ってありますよね。
その後、家族で「〇時頃、△度になってたよ~」と、会話したり。

また、夏場はテント内やサイト周辺の温度が、
昼間かなり上がることがあるのですが、
乳幼児を連れてのキャンプでは、大人では客観的に判断しにくい
子供に合わせての熱中症予防や脱水予防がしやすくなります。

CAMPサーモ

100円ショップのでも問題は無いんですけどね。
つい買っちゃいました。CAMPサーモ。
そして写真の2枚は先日のキャンプでの気温・・・。
キャンプ場をハシゴしたのですが、初日も下がったというのに、
2泊目は市内に霜が下りたという程の冷え込み。
2泊目はソロ車中泊だったのですが、車内でこの温度とは・・・(汗)

ユニフレーム(UNIFLAME) CAMPサーモ
ユニフレーム(UNIFLAME) CAMPサーモ

温度がわかると色々便利なことも多いです。




ユニフレーム(UNIFLAME) CAMPサーモ
ユニフレーム(UNIFLAME) CAMPサーモ

赤もあります。




ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主

タープのロープに引っ掛けてCAMPサーモをぶら下げています。





ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主

赤もあります。











このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事画像
新旧キッチンシザース
ニジマスの塩焼き
キャンプでチーズタッカルビ
タイ焼き
THE 檸檬CRAFTなBBQ
コーンパン
同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事
 新旧キッチンシザース (2020-10-28 00:10)
 ニジマスの塩焼き (2020-08-25 06:00)
 キャンプでチーズタッカルビ (2020-08-20 18:00)
 タイ焼き (2020-08-17 20:00)
 THE 檸檬CRAFTなBBQ (2020-06-14 23:00)
 コーンパン (2020-05-10 14:00)

Posted by みおのとおちゃん at 23:37│Comments(2)UNIFLAME
この記事へのコメント
CAMPサーモ!! 僕も欲しいなぁ~って思いながら購入に踏み切れないでいます。。。値段がね。。。
百均でも良いだけどね!少し拘りも欲しい!
そんな商品ですよね♪

僕もいつかは。 笑
Posted by テツパパテツパパ at 2009年09月22日 03:55
>テツパパさん
100均でいいけど少し拘りが欲しい・・・
私もそんな感じで購入しました。
こういう物ってイキオイと
TVショッピングのような、
深夜のノリがないとなかなか買えません(笑)
Posted by みおのとおちゃん at 2009年09月22日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMPサーモ
    コメント(2)