ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年01月18日

【トラメ】よくある組合せ

ちょこちょこ色々なものを作ってますが参考例として。
今回は普通なもの。
「だから何?」って内容ですが、カンベンしてください。

【トラメ】よくある組合せ
ハム・レタス・チーズ・マヨネーズの組合せ。

【トラメ】よくある組合せ
ウィンナーとレタスの組合せ。

【トラメ】よくある組合せ
ハムとクリームチーズの組合せ。
※ハムは円く使うよりこのように敷いた方がどこを食べてもハムに当たっていいです。
目玉焼きを隣でやりましたが、フッ素樹脂加工とはいえ油を敷かないとくっつきます。

スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

ヤマザキとか日糧の食パンだと1枚半で一段分。
サンドするなら3枚で。って使い方をしています。
耳とかそのままにするとカリカリでおいしいです。
焼く前にバターかマーガリンを塗るのを忘れずに。


Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

キャンプ仲間はこちらを使う人もいます。
焼き目がかわいくていいですよね。
分割収納ができるのもいいと思います。


イワタニ産業(Iwatani) カセットコンロ カセットフー マーベラスII

お手軽にカセットコンロ(風よけついてる)で焼くのがおすすめ。
見た目がおしゃれなとこもいいですね。


イワタニ産業(Iwatani) キャリーケース付コンロ タフまる

ダッチオーブンまで使うならこちら。







このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(トラメジーノ)の記事画像
トラメジーノでメンチカツサンド
トラメジーノで焼きおにぎり
【トラメ】ハムチーズ
【トラメ】ハムチーズ~パン耳も
【トラメ】サラダパン
【トラメ】パンじゃないもの
同じカテゴリー(トラメジーノ)の記事
 トラメジーノでメンチカツサンド (2020-05-07 15:00)
 トラメジーノで焼きおにぎり (2014-03-02 08:30)
 【トラメ】ハムチーズ (2013-02-24 22:29)
 【トラメ】ハムチーズ~パン耳も (2011-01-08 13:54)
 【トラメ】サラダパン (2010-02-02 00:05)
 【トラメ】パンじゃないもの (2010-01-21 00:05)

Posted by みおのとおちゃん at 00:05│Comments(2)トラメジーノ
この記事へのコメント
おいしそうですね!
レタスを入れるのはいいですね!
今度作ってみます~
(うちのはキャプスタですが・・・)
Posted by isu at 2010年01月18日 21:31
>isuさん
美味しかったです。
キャプスタのはミミまでいけるらしいですね。
ミミで堰き止められることを考えれば、ハンバーグのような大物も
挟めたりしそう・・・。
Posted by みおのとおちゃん at 2010年01月18日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【トラメ】よくある組合せ
    コメント(2)