ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年05月12日

ワンアクション ロー テーブル 竹

自粛で自宅にいることが多くなり、あまりにも外の空気を吸う機会が減ってしまったので、
自宅の一角に人工芝を敷き、家ではなく屋外でゴロゴロできるようにしてみました。
そしてゴロゴロするのにも子供たちが飽きたところでおもちゃを出したくなる。
そんな自然な流れでテーブル。snowpeakのワンアクションローテーブルは
お片付けもしやすくいい感じ^^

ワンアクション ロー テーブル 竹
こんな風に出して遊びました。ベイブレードとか屋内だとうるさいけど、
屋外なら思いっきり遊べますね。

ワンアクション ロー テーブル 竹
こんな風に出してきてカバーを取り外し・・・

ワンアクション ロー テーブル 竹
開くだけで、こんな感じに。このギミック感がいいですよね^^

ワンアクション ロー テーブル 竹
開ききって裏返せばすぐ使えます。

休日、大人は肉を焼きながらお酒を楽しみ、その近くで子供はベイブレード。
のんびりゆったり過ごせます。

スノーピーク(snow peak) ワンアクション ロー テーブル 竹

実はかみさんが一目惚れして買った一品。
場所を取らず片付くし、ふき取りやすい。











このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(物欲日記)の記事画像
防水クッション
Athlete 9JM
21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。
21ネクサーブ1000
あぐらイス 座面ちょい高
【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容
同じカテゴリー(物欲日記)の記事
 防水クッション (2022-03-10 00:05)
 Athlete 9JM (2022-03-09 00:05)
 21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。 (2022-02-24 00:05)
 21ネクサーブ1000 (2022-01-18 00:05)
 あぐらイス 座面ちょい高 (2022-01-11 00:05)
 【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容 (2022-01-08 00:05)

Posted by みおのとおちゃん at 12:00│Comments(0)物欲日記snowpeak
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンアクション ロー テーブル 竹
    コメント(0)