ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2022年01月11日

あぐらイス 座面ちょい高

ワカサギ釣りの時はタックルボックスに座る派だったのですが、
何か取り出すたびに立ち上がらなくてはいけず、イスの購入へ・・・

持ち運びの都合上、大きいものや重いものはイヤで、
行ってるフィールド(朱鞠内湖)は雪深くて、
あまり座面が低いとテント内が温まり始めると、
座面の裏側が雪についてしまいそうでちょっとだけ高さも欲しい。
ではキャンプイスかというと今度は座面が高すぎてリールテーブルに手を出しにくい。
デブなので座面が広い方がいいけどキャプテンチェアみたいなものは、
重く大きくテント内でも結構場所を取る。
そして、ワカサギ釣りにのみ使用するので、高価なものは避けたい・・・

もうこの製品一択でした。
PROXさんの【あぐらイス 座面ちょい高】!!

あぐらイス 座面ちょい高
この高からず低からずな座面の高さがGOOD!

あぐらイス 座面ちょい高
投稿時点で1800円以下には見えない造りがいいですね。

あぐらイス 座面ちょい高
折りたたみもかなりコンパクトにできます。ボクはアイスドリルなどを入れているバッグに一緒に入れています。

あぐらイス 座面ちょい高
この価格で耐荷重90kgってキャンプ用品メーカーの物よりいいかも。

プロックス(PROX) あぐらイス座面ちょい高

お客さん用にもう一つ買おうかなぁ。ってくらいオススメ。







このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(物欲日記)の記事画像
防水クッション
Athlete 9JM
21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。
21ネクサーブ1000
【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容
【氷上ワカサギ釣り6】仕掛け等
同じカテゴリー(物欲日記)の記事
 防水クッション (2022-03-10 00:05)
 Athlete 9JM (2022-03-09 00:05)
 21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。 (2022-02-24 00:05)
 21ネクサーブ1000 (2022-01-18 00:05)
 【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容 (2022-01-08 00:05)
 【氷上ワカサギ釣り6】仕掛け等 (2022-01-06 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぐらイス 座面ちょい高
    コメント(0)