ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年08月19日

リゾートチェア

リゾートチェア
先日、10年7カ月使ったオガワのハイバックアームチェアが
とうとうお亡くなりになったので、あこがれだったsnowpeakの
Take!チェアロングを購入しましたって記事を昨日書きましたが、
「家族分すべてTake!チェアロング」にするという私の主張を、
かみさんに猛反対され安価かつ過去に使用最長記録をもつコールマンに。

リゾートチェア
いわゆるあのサイズ。ちょうどお手頃。(サイズもお値段も)

リゾートチェア
横から見るとこんな感じ。
背もたれが直角に近いのですが、背中が付く部分は骨組みがないのでゆったり寄りかかれます。
両袖にあるドリンクホルダーも定番ですがこれは便利ですよね。。。

リゾートチェア
背面には大型のポケットが。
色々入ると思いますが、まずは収納ケースでしょうね^^

リゾートチェア
たたむ途中で止めてみた。
まさしく定番な折り畳み方。








このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(物欲日記)の記事画像
防水クッション
Athlete 9JM
21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。
21ネクサーブ1000
あぐらイス 座面ちょい高
【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容
同じカテゴリー(物欲日記)の記事
 防水クッション (2022-03-10 00:05)
 Athlete 9JM (2022-03-09 00:05)
 21 TWIN POWER SW 4000XGげっと。 (2022-02-24 00:05)
 21ネクサーブ1000 (2022-01-18 00:05)
 あぐらイス 座面ちょい高 (2022-01-11 00:05)
 【氷上ワカサギ釣り8】パッキング内容 (2022-01-08 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゾートチェア
    コメント(0)