ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月11日

ちびパンclub

一時期100スキ(100円ショップのスキレット。実際は210円)ブームで、
100円ショップからスキレットが消えたことがあったほど、
このサイズならではの調理は楽しいです。

ちびパンclub

そのサイズの黒皮鉄板製フライパンが、ユニフレームから
1枚1300円という微妙な価格で発売されました。

・・・・ちょっと高いかな?
でも、4枚セットのちびパンclubは3900円。
1枚あたり975円(325円差)。
ほら。ちょ~~~っとだけ興味が出てきますよね。
オススメはお弁当作りでの使用。
少しずつ色々作ることになりがちなので、かなり使いよいです。
少量のウィンナーを炒めたり、しょうが焼きを焼いたりしやすいし、
取っ手の位置がよく、重ねれば場所をとりません。
貝合せにして蒸し焼きも可能。
100スキより深めなので少しだけ油を多めに入れれば
材料を時々裏返す必要はありますが揚げ物もいけます。
子供のおやつのホットケーキも程よいサイズに仕上げることができます。

ちびパンclub

あとは・・・フライパンとしてだけではなく、ハンバーグを取り分ける入れ物として等にいかがでしょう?

ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

お得なセットです。





ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン

単品でも買えます。





ユニフレーム(UNIFLAME) fan中華
ユニフレーム(UNIFLAME) fan中華

シリーズは違うけど黒皮鉄板の中華鍋もあります。





ユニフレーム(UNIFLAME) スキレット 10インチ
ユニフレーム(UNIFLAME) スキレット 10インチ

普通のフライパンサイズもあります。










このブログの人気記事
買ったその日にルアーニスト破損
買ったその日にルアーニスト破損

ワカサギ釣りでの工夫
ワカサギ釣りでの工夫

ハイバックアームチェア壊れた!
ハイバックアームチェア壊れた!

密漁者発見
密漁者発見

氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。
氷の上で食べるカップ麺がうまいのよ。

同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事画像
新旧キッチンシザース
ニジマスの塩焼き
キャンプでチーズタッカルビ
タイ焼き
THE 檸檬CRAFTなBBQ
コーンパン
同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事
 新旧キッチンシザース (2020-10-28 00:10)
 ニジマスの塩焼き (2020-08-25 06:00)
 キャンプでチーズタッカルビ (2020-08-20 18:00)
 タイ焼き (2020-08-17 20:00)
 THE 檸檬CRAFTなBBQ (2020-06-14 23:00)
 コーンパン (2020-05-10 14:00)

Posted by みおのとおちゃん at 18:52│Comments(0)UNIFLAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびパンclub
    コメント(0)